見出し画像

(黄色い種/黄色い種) 音1今日1日流れるエネルギー

マヤ時間マスター megubonです


今日から13日間は黄色い種(カン)のエネルギーが降り注ぎます。
13日間の過ごし方をお伝えしていきます!

今日から黄色い種の13日間が始まります
昨日までは青い猿の13日間でした
皆様どうでしたでしょうか


私自身青い猿の13日間は

自分自身の心に引っかかりがあり

自分の拘束を手放してみること

自分縛りを解き放つ

気持ちの乗らない事は一旦止めても良いことにいたりまして!

マヤブログとマヤダイヤリーを
書くのをやめていました!

アドバイザーがこんな事 語ってはいけない!

ダイヤリー率先して書くのが当たり前

私からダイヤリー講座を受けている方に こんな事書くのもダブーでしょう!

でもね!

自分の気持ちを無視してまで
自分が書いていないのに!

ダイアリー書いてくださいね

一緒に書きましょうね

なんて!やっぱり言えない!
なので!ブログも書けませんでした!


書けない時は書かない!

これで良いのかだと!思っています

理由はいろいろありましたが、、

大きな要因は自分自身!
マヤ暦にとらわれ過ぎていた!
良い意味でも悪い意味でも

昨日まではどうしようかなぁ
と思い描けなかったので

まぁ!今日は黄色い種の音1の日だけれどもかけなかったらそのままでいいやなんて思っていましたが

13日間終わった!青い猿を少しながら基本に戻り深めて!解釈をしていくことにしてみました!

青い猿さんはもともと精神的に豊かなエネルギーが流れ!

形がないことで柔軟性→ここ→縛られることが何よりもダメなのです

いや〜まさしくこの13日間はマヤ暦と離れたのにもかかわらず
ちゃんと青い猿のエネルギーを浴びていたんだなぁーー
拘束を嫌いオリジナル性の行き方

いやはや!13日間!間違いなく
マヤ暦と言う 勝手に自分で
思い煩っていた!拘束から外れ!
オリジナルを求めて!
青い猿さんのそのままをやっていたんだなぁーーハァー

改めてマヤの神様に脱帽するしかない! 

そんな13日間の私の拙い話を
読んでくれてありがとございます!

これからは!自分らしく!
囚われる事なく!
マヤ暦!研究して行きたいと
おもいます!

宜しくお願い致します🤲

今日からは黄色い種のエネルギーにシフトしますよ!

この13日間のエネルギーも黒kinが10日間入り出してくるので、、宇宙の門が開きますので!
エネルギーの光のシャワーが降り注がれます!


13日間のポイントは→気づきこそ豊かな人生
気づくことがテーマになっているので


(黄色い種/黄色い種)音1

キーワード(生命の種、目覚め、開花の力、イデア)

何に目覚めていくのか… 
まく種はどんなの種?
柔らかい種は発芽が早いとも言われています
柔らかくするためにはこだわりが少し端に置いておき手放すことで気づきが待っていますよ

どうしても!映りたいらしいです!😆
今の生薬!良薬口に苦しが好きです!

もう一つ!私的な話!お付き合い下さい!

最近ここ約1ヵ月半前に

とても信頼ができる漢方の先生に出会うことができました

もともと持病である不整脈が
薬を服用していましたが

だんだんと不整脈が夜もかなり出るようになり

何とかならないものかなぁ
と!思い


もともと漢方には抵抗がなく以前も少々服用していましたが

顆粒のものではなく煎じて飲むもの!を探してたんです!

服用して1日目からです!

私自身もびっくりするほど不整脈が治まったのです

一般的には漢方っていうのはすぐに効かないと聞くことがありますが、、

私はその日から不整脈が楽になり夜もすっかり良くなりました

7 、8年服用していた薬を手放すこともできました

人それぞれなので私には本当に症状と漢方がぴったりあったので
改善したのだと思います
先生といろいろお話する事で!

なんと!凄い!

和漢の生薬には1つずつ神様の名前が付けられているそうです!

そんな話を聞くと漢方を煎じている時も
ありがたく感謝しながらいただいております!

音1(受容)


受容とは受け入れる!
相手のマイナス面を見入れるのではなく長所を認めていくことです


マヤ暦セッションのご希望のがありましたら
こちらまで!宜しくお願い致します
       ↓


いつも!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

今日のあなたの1日が
ハッピーなストーリー
に導かれます様に🌈🌈



https://megumayu727.wixsite.com/maya 

宇宙リズム  #アロマコーディネーター  
#時間マスター                                                                                                                            #高次元  #偏頭痛
#note毎日更新                                                                                                                                                                


#note毎日更新                                                                                                                                                     
#アロマ                                                                                                                                                     
#マヤ暦                                                                                                                                                     
#高次元                                                                                                                                                     
#偏頭痛                                                                                                                                                                                                                                                                             
#note毎日                                                                                                                                                     
#黄色い種
#宇宙リズム      
#kin144
#漢方  
#生薬煎じる
#ひもろぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?