見出し画像

ロジカル英会話レッスン 2024/6/26

30秒で「結論・理由・理由」という構成で回答する英語トレーニングです。英語以上に簡潔に自分を表現するロジカル会話術を重視したオリジナルスキル習得です。それがグローバルコミュニケーション術です。

What are the jobs that we must experience in our twenties?

20代の時に私たちが必ず経験するべき仕事とは何でしょうか?

It is to improve IT skills.
Your 20s are an upfront investment in your life.
IT skills are important skills for life.
Please challenge yourself.

それはITスキルを高めることです。
20代は人生の先行投資です。
ITスキルは人生に役立つ重要スキルです。
ぜひチャレンジしてください。
と回答しました。

私の20代はマーケテンングスキル(営業力)もしくはファイアンシャルスキル(経理会計力)が中心スキルでした。しかし、現代にそれらを置き換えるとAIがそれらをカバーしていることを考慮すると、AIをコントロールすることを含むITスキルが未来への先行投資だと考えました。

あなたなたどのように回答しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?