見出し画像

ロジカル英会話レッスン 2024/6/25

30秒で「結論・理由・理由」という構成で回答する英語トレーニングです。英語以上に簡潔に自分を表現するロジカル会話術を重視したオリジナルスキル習得です。それがグローバルコミュニケーション術です。

What was the moment you felt you had grown up?

あなたが大人になったと感じた瞬間は?

It was understanding the taste of wine and champagne.
When I was young, I did not know what champagne tasted like.
Now I enjoy it with many champagne friends.

それはワインとシャンパンの味を理解したことです。
私が若い時、シャンパンの味を知りませんでした。
今は沢山のシャンパン友人とそれを楽しめます。
と回答しました。

大人と感じる瞬間を振り返りました。私にとってそれはシャンパンやワインの友人が沢山出来たことと整理できました。

あなたなたどのように回答しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?