見出し画像

ロジカル英会話レッスン 2024/7/16

30秒で「結論・理由・理由」という構成で回答する英語トレーニングです。英語以上に簡潔に自分を表現するロジカル会話術を重視したオリジナルスキル習得です。それがグローバルコミュニケーション術です。

What measures should the government implement to encourage young people vote?

若者を選挙に行かせるために、どんな施策を政府は実施するべきでしょうか?

That is a reference to this year's Tokyo gubernatorial election.
Mr. Ishimaru used SNS to promote himself to the youth.
It garnered a lot of support.
There is a hint there.

それは今年の東京都知事選挙が参考になります。
石丸さんはSNSで若者にPRしました。
それは多くの支持を集めました。
そこにヒントがあります。
と回答しました。

東京都知事選挙において石丸氏が若い人から多くの支持を集めました。彼が実施したSNSの活用は今後の日本の政治を大きく変える可能性があります。私は注目しています。

あなたなたどのように回答しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?