見出し画像

ロジカル英会話レッスン 2024/4/23

30秒で「結論・理由・理由」という構成で回答する英語トレーニングです。英語以上に簡潔に自分を表現するロジカル会話術を重視したオリジナルスキル習得です。それがグローバルコミュニケーション術です。

What is the number one advantage of learning a foreign language?

外国語を習得することで得られる1番のメリットはなんですか?


It is to be able to make a lot of friends.
I have been learning English for 5 years.
I have made many business partners in USA.
That is my advantage.

沢山の友人を創れることです。
私は5年間英語を習ってきました。
私は沢山のビジネスパートナーを作ることができましたUSAで。
それが私のメリットです。
と回答しました。

英語を習いUSAで友人が沢山創造出来ました。言葉を得る事の最大のメリットは友人が増えることだと思います。言葉はそのための重要なツールであると考えます。

あなたなたどのように回答しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?