見出し画像

ロジカル英会話レッスン 2024/4/18

30秒で「結論・理由・理由」という構成で回答する英語トレーニングです。英語以上に簡潔に自分を表現するロジカル会話術を重視したオリジナルスキル習得です。それがグローバルコミュニケーション術です。

It is often said that managers are lonely.
Have ever felt it?

経営者は孤独とよく言われます。
あなたはそれを感じたことはありますか?


I have often felt it.
Managers have to make personnel decisions.
They can't discuss it with anyone else.
Managers are lonely.

私はよくそれを感じてきました。
経営者は人事決定をしなければなりません。
経営者はそれを他の誰にも相談できません。
経営者は孤独です。
と回答しました。

私は280名のオーナー経営者協会の副理事長を務めています。
多くの経営者が同様のことを感じていました。

あなたなたどのように回答しますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?