見出し画像

この社会的隔離措置が一体いつからはじまったのか。MCV子にはもう日数すら数えられなくなってしまいましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

首相指示16号が発令されてから、私の唯一続けている日課と言えばZUMBAでございます。散歩すらできない環境なので、せめて1日一回は体を思い切り動かす習慣をつけようと思い始めたのですが、これがなかなか楽しくてステイホームが明けても続けたいと思っているほどです。

立派なレジデンスなどに住んでいる方の中には敷地内で犬の散歩をしていても罰金となった、なんて話も聞き、新規感染者の数を見てもこれは16号もハナから2週間では終わらないだろうな、と誰もが思っておりましたのでもうしばらくはおうち生活を工夫して楽しんゆきたいと思います。

さて、今回もこんな状況なのでゲストに弊社の岡本さんに出演していただきましたわ。
MCV子はあいも変わらずドーボー(ベトナムのパジャマ)姿でございますが、ゆるっとした空気感含めて味わっていただければ幸いです。

それでは、また。

事業開発・映画配給担当 (岡本)
Email: yuya.okamoto@mcvnetworks.com
TEL: +84 77 295 1405 (Line/Viber/Skype)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?