見出し画像

人間いろいろ

今日は午前中は働いて、午後から面接。

2ヵ所も訪問した為、疲労困憊。

2ヵ所とも、代表自ら、面接に出ていらっしゃいました。

ちなみに、私は、ある専門職。

代表のキャラは、とても大事です(笑)。

最初に訪問した職場の代表。

超ユル~いキャラで、お話をしていると、眠たくなってきました。

独特のリズムをお持ちです。

でも、私は、このタイプ、嫌いではありません。

次に訪問した職場の代表。

マシンガントークでまくし立てられ、圧倒されてしまいました…。

「ウチは、○○が、素晴らしいんです!」等。

ただ頷いているだけで、面接は終了。

どちらも、濃いめのキャラ(笑)。

代表たるもの、これ位でないといけないのか?

程ほどの人物は、何処にいるのかしら?

今度は、職場選びに失敗する訳にはいかないのでした…(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?