見出し画像

やるせない1日

今日は、ボスへお客さんから不穏な電話が…。

ボスが、電話の相手に叫んでいます。

「ダメだよー、未成年にそんな事しちゃー」

「警察に駆け込まれたら、犯罪になるよ!」

「マスコミに知られたら、大変な事になるよー
!」

「おたくの会社、企業イメージが大事なんでしょう?」

何やら、お客さんの会社で事件が発生した様子。

つい数日前も、ある会社(お客さん)の社長が、従業員を社長室に閉じ込めて、長時間に渡って叱責したとかで、問題になっていました。

このお客さん、ボスや私の前任者にカスハラをする始末。

前任者は、メンタルを壊されて家から出られなくなり、治療もできない状態なのだとか…。

報道されるパワハラ等の事件は、氷山の一角。

事件後は、被害者の動向に怯える会社。

初めから、変な事をしなければ良いのに…。

ボスの叫び声を聞いて、どっと疲れた1日となったのでした…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?