見出し画像

見つかってしまった(笑)

ある日、バイト先に遅れそうになりました。

急いで靴下をつまみ上げたところ、父の靴下でした。

如何にも、おじさんが履くような柄の靴下です。

「まっ、いいか。細かいことは、気にしない、気にしない!」

「どうせ、誰も気づかないだろうし。」

父のぶかぶかの靴下を履いて、出勤しました。

おばさま方の観察力を甘く見ていました(笑)。

「あなた、その靴下どうしたの?」早速、見つかってしまいました。

「父の靴下、履いてきました~!」と私。

周りから笑いが起こります。

「え~、オッサン臭、身にまとってるの~?」「いや~だ~!」

「あなた、女なんだよ!そんなことで、どうするの?」と友人のおばさま。

しこたま、叱られてしまいました(笑)。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?