見出し画像

3/20 新鮮さを取り入れる。 【現役エリアマネージャーの取り留めのない日記】

商談のような、ひりつく場面がない一日だった。
まるでさざ波くらい。リラックスはできたが。

事務作業だけでつまらないなあというのが本音だ。
やっぱり、自分じゃないとダメな仕事をしたい。
・・・飽きてきたのかも。正確にいうと、新鮮さがないだけで、つまらなくなったわけではない。

プレイングがなくなり、もし完全に管理職になると、仕事に楽しさを感じなくなるのかなあ、
と少し心配になった一日。のめり込めるだけの工夫をしよう。

日記って面白い。自分でも深く気にしていなかったことが、言葉になるから。普段、いろいろなことを感じながら生きているんだな。



⬇︎今日コンビニで衝動買いし、読み終えた本。
「自分が鏡となっている」という趣旨。
祈るという行為が、幸福度上げるみたい。
にわかには信じがたいが、興味深かったので、宗教系の本も読んでみたくなった。信仰深いわけではないが。

ちなみに、俺は運がいいです。
・・・というと、本当に運がよくなるんだって。

トータルで見て、特におすすめするわけでもないです。好みな人だけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?