見出し画像

女優さんのような美しさ

ご入居者Bさまとの「ほのぼのエピソード」です。

95歳とは思えないほど、お元気に過ごされているBさま。
先日、ご家族が「Bさまの若かりし日の思い出を…」と、お写真をお持ちくださいました。
レトロな白黒写真に写っていたBさまのお姿は、まるで女優さんのプロマイドのようでした!

スタッフ全員に

あまりにも美しかったので、ご家族に許可をいただき、スタッフ全員に美しさを共有させていただきました(^ ^)
Bさまのお写真に、スタッフの多くは「どなた?女優さん?」と尋ねてきましたが、すぐにBさまだとわかるスタッフがいるほど、今でもかなりお美しく、とても90歳代にはみえないお優しい方です。

ご本人も認める美しさ

Bさまにお写真をお見せしたところ、「誰?美人ね、女優さん?」と。
ご自分だという認識はありませんでしたが、ご本人も認める美しさです。
羨ましいほどの美貌で、どんな人生を過ごされてきたのでしょう。

これからもずっとお元気に美しくお過ごしいただけたら嬉しいです。

【ハーモニーライフ若葉】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?