見出し画像

【レンズ向こうにスキマを見るまでの58日目 ~ シンプルでいこう ~】

この記事は僕がプロカメラマンになって、
大好きなスキマスイッチの二人を撮影するまでの日常を綴ったものです。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真の最近の活動

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”を出版https://www.amazon.co.jp/シカクイセカイ-Vol-1-塚真-ebook/dp/B08Z74JP21
[NEW] Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.2”を出版
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・12月の個展”シカクイセカイ展”に向けての意気込みを書いた記事
https://note.com/mcovoy/n/n389b3344cf44/edit

つぶやき文庫♯59   
〜シンプルでいこう〜

着古したユニクロの洋服を、店頭に持ってリサイクルBOXへ。汚れや傷みで外で着用できない状態になっても、それを回収してもらえるんです。回収された洋服は、色んな形でリサイクルされるんですよ。素晴らしい取り組みですよね。(回収してもらえるのは、ユニクロ・GUの洋服のみ)

それはそうと、30歳からの洋服問題。基本的に洋服は好きな方だと思うんです。柄物のシャツとかも、好きだったりします。けれど洋服で荷物が増えるのが、嫌だったりもするんですよね。ちなみに今は120㎝の2段のラックに掛かる程度と、ベッド下の引き出しに収まるくらいです。引っ越しの時に大変だったりもしますし。

今後はもっともっと、洋服をシンプルにしていこうと思うんです。この夏はTシャツ2種類くらいで乗り越えられれば、なんて思ってます。てな感じでシンプルで行きます。たぶん、、

さて、明日は撮影のお手伝いです。先日面接して頂いたカメラマンの、仕事現場に同行させていただきます。2正式採用ではなく、あくまで体験です。今後どうなるのかは、まだわかりません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?