【293日 ~ 1日だけなら大丈夫 ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真のYouTube

つぶやき文庫♯293
〜1日だけなら大丈夫〜

昨日の昼から一睡もしないまま、気づけば35時間くらいは経過している。流石に身体が限界で、寝不足特有のなんというかあの感じ。この日記をすぐにでも書き終えて寝てしまいたい。

今日に関しては休みではあったけど、昼過ぎから外せない用事があって八丁堀まで行ってききた。2時間くらいで終わって、久しぶりに明治神宮前で降りた。少しだけ古着屋さんをみて、結局はすぐに帰ってきた。

そしたら久しぶりに高校の同級生から電話があって、少しだけ話をした。ビデオを繋いでくれて、そしたら画面の向こう側に息子がいて手を振ってくれた。天使。

一昨年の10月に会って以来、まる一年会ってなくて。その間に息子くんがものすごい喋るようになってて、顔もはっきりしていて。当たり前ではあるけど、子供の成長の早さに驚いた。かわえ〜〜〜〜〜〜。

明日早いからさっさと寝る。ここ連日、めちゃめちゃ手抜きの更新になっとるね。許しておくれ。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?