見出し画像

【288日 ~ 生息地変更 ~】

この記事は僕が写真家として、好きな写真表現で世界で活躍するまでの話。

塚真のインスタグラム

https://www.instagram.com/j.mcovoy

塚真のYouTube

つぶやき文庫♯288
〜生息地変更〜

先方から連絡があって、新しい職場への入職が決まった。3月からのスタートになるみたい。実はこれまで経験したことのない業種で、業務のことは話では聞いているけど、実際どうなることやら。

いずれにせよ、慣れるまでに時間が掛かるのは承知の上。また一から地道にやっていくほかない。でもこれで一定水準の収入が見込めるから、とりあえず色んな意味での余裕ができる。

これをもって、今後の写真活動にさらに力を注いでいきたい。日本全国制覇も徐々に進めていけたらいいなぁ。

それとその前に本業+副収入を得られるようにしたいとも思っているから。まず手をつけるのはそこからかな。写真がなんらかの形で、いい軌道にのるといいな。

その為に、人に会えるタイミングがあればどんどん会ってこうと思っている。まずは2月末のTシャツ展で、新たな活動に繋がるような出会いを求めて。休日返上でイベントに参加してこようと思う。

元職場の上司には本当に感謝。

【塚真の最近の活動】

・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.1”
https://www.amazon.co.jp/dp/B08Z74JP21/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_733WPSQK8WWDBM71JDA9?_encoding=UTF8&psc=1
・ Amazon Kindle からデジタルみ写真集”シカクイセカイvol.2”
https://www.amazon.co.jp/dp/B096P5VMZX/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_EMXX9E9CHNS5B0C5Q2ZS
・Amazon Kindle からデジタル写真集”シカクイセカイvol.3”
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GKPJTPM/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_9BT94DBNTF70N0N18Z9H


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?