見出し画像

【エッセイ漫画】エアコンのない家で夏を過ごすのはムリだと思った話





やっと涼しくなって体調も回復してきたということで、今年の夏の思い出。笑

お盆が終われば涼しくなるほど夏が短い地域に住んでますが、今年は9月中旬ぐらいまで暑かったのでマジで死ぬかと思いました。

結果的に死ななかったから良いものの、さすがにあの時は救急車呼んだ方がよかったかな……と今では思っています。(でも何となく呼びたくなかったんだよ……うう)

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,319件

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは生活費や病院代として使わせていただきます。