100人のフォロワーの皆様、ありがとうございます❣❣

昨日、ひっさびさに思い立ってnoteに投稿し、気が付いたら丁度フォロワーさんが100人になっていました❣❣う、嬉しい💛

私が一体どんな人間なのかわかんない(ま、ちょこちょこプロファイルは書いてますけど。。。)のに、私のフォロワーになって下さっている方々が100人も世界にいらっしゃるという事実に感激してます。ありがとうございます❣しばらく投稿休んでましたが、皆さんもお元気でしたか?

私の方は下の息子の大学受験があったので、本当に色々と親としてもすることがあったりして、落ち着かない日々を過ごしていました。日本の大学受験とアメリカの大学受験のプロセスは違うので試行錯誤の中、それでも二人目の子供の受験なので、上の娘の時よりは段取りも無駄なく取れてやっています。

まだ息子の大学受験は完全には終わってはいないのですが、最終的に結果が揃うのは来年の4月なんですが、まぁ大事な準備はほぼ終わった、って感じです。

上の娘は結果的にトリリンガル(日本語、英語、ロシア語)になったのですが、下の息子はバイリンガル(日本語、英語)。補習校には高校卒業まで通っていたので、一応大学進学準備の一環として日本語APテストを受けたら5ポイントだったので良かったです。ま、大学進学の為にバイリンガルに育てたかった訳ではないけど、バイリンガルに育てた結果として進学の際のプラスになることが増えたという事実はシンプルに良かったな、って思ってます。

私も心の余裕が出来たみたいで、またnoteに戻って来ました。

また思い立ったらちょこちょこ投稿しますので、気が向いたらご笑覧下さい。いつもありがとうございます❣❣マジで100人の皆さんにいつか会いたいなぁ、皆さんの人生を教えて欲しい❣❣