見出し画像

ちょっとだけ軽くなったんです。

もー、更新の頻度が低すぎて
自分でもびっくりです(笑)

(そして、トップ画像用意できませんでした。過去の画像を使いまわしております)

どこかで言ったように「家に帰ってまでパソコン開きたくないわ」病を発症中です

今回は、夏ごろに「痩せたい!」「やせたい!」とうるさく言ってた件での更新です。

結果から言うと、
ちょーっとだけ軽くなりました!

うろ覚えですが、10kg減ったら報告します?的なことを言ってたような気がします

すみません、まだ10kgも落ちてないです
_:(´ཀ`」 ∠):ううぅ

ただ、夏の終わりごろに数キロ軽くなり
その状態を1ヶ月以上キープしています
第一関門クリア?\(^-^)/

特に運動増やしたとかはないんですが
食べる量を調節しました(;ω;)ツライ

+野菜を積極的に摂るようになりました
(今まで食べ過ぎだっただけか?)

まだ、絶妙にBMIがやや肥満で…(汗
もっと頑張らねば〜ですが
ひとまず、光は見えてきました

ヽ(;▽;)ノヨカッタ

noteももう少し間を空けずに
更新できるようになりたいです…

ご覧いただきありがとうございました

それでは( ^ω^ )ノシ


もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。