見出し画像

ふわふわ世界

週末、シャボン玉を飛ばしました。

いいよね。

あんなにきれいなのに、一瞬で消えちゃうの。

はかないよね。

なんだかフワフワな世界。



家族と公園に散歩行って遊んでたのに、
私以外数分でシャボン玉に飽き(つらい)

途中からひとりで遊んでました。

アヤシイ…シャボン玉おばさん。


シャボン玉は、あのストローみたいのでプゥーと大きくするのが好きです。

ただね、マスク生活な世の中・・・いい大人(?)が今それしちゃうのはどうかな~と思ったので、今回は電動シャボン玉機で量産しましたヨ。

初めてシャボン玉機(マシーン?)使いましたが、楽しかったです。

もちろん、他の方に迷惑にならないように
めちゃめちゃ距離とって遊びましたよ。

とっても楽しかったです。

ただ、シャボンマシーンだと、大きさがほぼ同じになるので。
やっぱり息でプゥーっと大きくするのも作りたいですね。

(お風呂場で遊ぼ…)


今日はもう寝そうなので、これで。

またシャボン玉マシーンで遊びたいな~。

(*'▽')ノ



写真 2021-05-29 17 07 36

地面にドバドバ落ち、なにかのタマゴ感満載のショットも…。

トップの画像もまあまあタマゴ感ありますけどね☆

もし気に入ったら、サポートしてみませんか? いただいたサポートは、活動費として使用させていただきます。