見出し画像

おしゃべりって楽しい

10月に入り少しづつ気温も下がってきたこの頃・・

今年の夏は何してたかな???と
振り返ってみました。

花火は投稿しましたので省きますね。

暑い暑い中、友人二人が遊びに来てくれました。
好きなお料理でおもてなし。
のはずが、友人たちからはシャンパンと
スイーツを持ってきていただき・・
お料理より華やかになりましたww

お互いの近況報告やおもしろネタで
盛り上がりあっという間に時間は過ぎていき・・・。
お腹も苦しいくらいにパンパン.
これだけ食べれば苦しくなりますよねw

学生時代とちがい
大人になるとそれぞれの生活スタイルがあり
もちろんお仕事もあり・・
頻繁に会うことはできなくなっちゃいます。
だからこそ、時間を共有できるこの瞬間を
大切にしたいと思います。


よろしければサポートもお願い致します🙇‍♀️ お心遣いは活動費に使わせて頂きます☺️