見出し画像

大人の嗜み?!ゴールデンウィークの定番!バーベキュー♪♪

ゴールデンウィーク!!
みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

緊急事態宣言のことを考えると中々大手を振って楽しむことができなかった方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様にゴールデンウィークを終えても
三密を避けながらワイワイと過ごせる
おすすめの過ごし方をお教えしましょう・・・!


それは・・・!


バーベキューです!!!笑


フツーにゴールデンウィーク定番の過ごし方ですみません笑

ただ、久々にやりましたがバーベキューは楽しいですね♪
あまり幹事業が好きではない僕ですが、バーベキューだけは別でめちゃくちゃ楽しいです♪♪

どのお肉をどのくらいの量買うのか・・・!
詰め詰めのスケジュールの中、準備を間に合わせるための計画!

などなどおもろい仕事をやっている、という感覚なんですね!

仕事は面白い!
ただ大好きな仲間と一緒にやるともっと面白い!
と言ったところ!
バーベキューごときで何言ってんだか!笑

ただ本当にバーベキューの最中より準備の方が楽しいんですよね〜
ワクワク感が違うんです♪


実際のバーベキュー中は幹事であることも忘れて普通に楽しんでおりました笑
手伝いに名乗り出てくれた人が多かったのでとってもスムーズに会は進みました♪


しっかりとアルコール除菌とマスクをしながら取り箸も使っていく!

楽しむにしても節度を持って楽しむのが大人の楽しみなのでした♪

以上です、ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?