見出し画像

パパとしての第一歩は、Amazonで人気のパパママ育成本を読む!

2020年、令和2年1月18日土曜日
わたくしパパになりました。

画像1

15時50分 3716グラムでした。

そんなパパとしての第一歩として
まずは本を読むことにした。

ウェブ系、ITスキルの勉強しかしてこなかったけど、それも大事だけどもっと大切なものがあるとおもって、こちらも勉強する。

ネットやKindleや雑誌という手段もあるだろうが、敢えて形として残るもの手にできるものとして本を買いました。

この3冊を1ヶ月後我が家に妻と子供が
帰ってくる前に読みきる!つもりで。

1.母ちゃんだって褒められたい。

・・・

2.男の子の一生を決める0歳から6歳までの育て方

・・・

3.子供ができてしったこと

・・・

4. はじめてママ&パパのしつけと育脳 ― 0-3才までに絶対しておきたい「脳育て」のコツがよくわかる!


Kindleに敢えてせずにこのリアルな本を読みます!
感想はまた別のときに。

Webのお仕事、元phpプログラマ、今主にWebディレクタ、たまにエンジニア、UXディレクタ、LTのネタ探ししてます。