見出し画像

【禁煙】バキバキの喫煙家、禁煙やってみた(大嘘)

 ヤニカス共が昨今の禁煙運動の煽りを受けて、無くなった喫煙所を彷徨い歩く様は滑稽だ。
 帰る巣を無くした鳩のように帰巣本能に従って慣れ親しんだ銀筒の下へ駆け寄った頃には時すでに遅し。
 邪智暴虐の嫌煙家たちによって心休まる寄る辺は辺境の彼方へと追いやられている。
 紫炎煙る喫煙所を求め徘徊する様はウォーキングデットを思い出させ爆笑ものである。

いや笑えん、吸わせろ煙草。
こちとら鬼のチェーンスモーカーやねん。



 もうぶっちゃけて言うよ。電子タバコなんか水蒸気やねんからどこで吸うてもかまへんやんけ。
 おたくらがミネラルウォーター飲むのと一緒やん。
 

我々は液体ではなく気体で水分補給してるんです。

液体はOKで気体やったらNGなんかい。どういう了見やカスぅ。
リキッドスネークやったらええけどソリダススネークやったらあかん言うんかい!
なめんなよ、ソリダスも認めたれよっ!


 悲しきかなここ数年で百戦錬磨の喫煙者たちがどんどん煙草をやめていってるよ…。

 茶店で、宴席で、風俗の待合室で共に紫煙を煙らせた同胞たちが消えていく様は戦友を亡くしたかのような気持ちになる。

 こんな時代を救えるのは、このご時世の中Abemaで喫煙関係の尖りきった企画を押し通せる千鳥・大悟あなたしかいないよ。

ただ個人的に大悟はアメスピよりピースとかの方が似合いそうとは思う


 メリケン精神の紫炎を狼煙に変えて、蜂起してくれ我らの為に。
 神輿は担ぐ。爆煙焚いた明るい未来に火を灯そうよ我らがイエスよ。

 


喫煙所が見当たらんくてイライラして書いた。

後悔はしてない。

画像:ソリダススネーク
ソリッドが個体、リキッドが液体、ソリダスは気体や思ってたら全然ちゃう意味なんやね
紛らわしいな、やっぱお前あかんわ
なんやねん固相線て、いきんなよ。


こんな駄文をサポートしてくれるってのかい?酔狂なお人だぜ。うしサポートしていただけるってんなら憶測と主観・勝手なイメージであなたの記事を書かせてもらおう。なに悪いようにはしねえから気にしなさんな🥺