見出し画像

レオ日記 ~レオの好きなもの、嫌いなもの~


ーレオの好きなものー 

〝日だまり〟

天気のいい日は外に出ると ボーッとお日様にあたってたたずんでいます。

部屋に入ると日が射している所を見つけ寝転んでいます。

レオのベッドを横に置いてやるとスッとベッドに入って寝ています。

画像1

日差しが暑いからカーテンを閉めようと思ってもレオが気持ち良さそうに寝ている姿を見ると閉めることが出来ません。

エアコン効かないんだけど・・・

暑がりの私が我慢出来るのはレオだから❤


ーレオの嫌いなものー

〝掃除機〟

『さぁ掃除しよう!』と 言うと
挙動不審になり 掃除機を見るとその場からいなくなります。

掃除が終わると様子を伺いながら、また隣でウトウトし始める可愛いレオです。

ちなみに前に飼っていた猫のシオンは 掃除機で吸われるのが大好きでした(笑)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?