見出し画像

2021年2月15日




#心の扉を開く  より、2月15日の言葉。
『よろこんで挑戦に応じなさい』


自分の思い描くイメージがあるのに、どうも思うように進まない。
まだまだ、自分の中に迷いがあるんだなと思います。


もう一度、自分の思い描くイメージを見直す必要があるのかもしれない。
本当に望むことならば、前に進むようにまだなにか出来るはず。
今一番必要なのは、これまでの自分を変えていく挑戦なのかもしれません。


変化したいといいつつ変化しない時は、奥底にある変化したくない自分がいるのです。
変化することが怖いから。
自分は変化出来ないと、自分で言い聞かせてしまっているからです。


まずは、思考から変えていきましょ。



今日も素敵な一日になりますように。





この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳