2021年12月24日


#石井ゆかり  さんの #黒い鳥の本 より、12月24日の言葉。





これまで感じていたモヤモヤがスーッと消化されそうですょ。
そして、自分の中にある愛を再認識するのではないでしょうか。



真実の中にある嘘、嘘の中にある真実。
どちらも認め受け容れることが出来たとき、それが愛へと変わっていくのではないかと思うのです。


矛盾は常につきまとうもの。
その矛盾を上手に消化しながら、愛を育んでいきたいものですね。


✽・:.. MerryX'mas✽・:..
今日も素敵な一日になりますように✰*。


 




プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳