見出し画像

自分を知るきっかけにもなる



fullhouseさんの記事で、興味深いものが紹介されていました。


AIが心理解析し、読者の嗜好や性格、今の気分にフィットしたおすすめの本を提案してくれるというもの。



面白そうなので、早速私も挑戦。
私にオススメの6冊はこちらだそうです。


そろそろ、日本の古典文学も読んでみたいとも思っていたし、「52ヘルツのクジラたち」は図書館で予約待ちしているところ。


心理解析されているので、選書された本を拝読したら自分のことをもっと知れるのかもしれないので、チェックしようと思います。



「52ヘルツのクジラたち」は、まだ300人以上の予約待ちなので。。。
どれから拝読しようかなぁ〜😆




プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳