見出し画像

2022年3月5日



くまのプーさん心を見つめる言葉 より、3月5日の言葉。


3/5㈯の言葉



実直にここまで頑張ってきた人には思わぬサポートが入る予感。
思い当たる人は、素直にサポートを受けていいのだと思います。


ここに来るまで自分が実直であれたかどうかは、自分の周りにいる人たちを見渡せば分かります。
今目の前に現実としてあることは、自分の鏡🪞だから。


目の前の現実が思い描いているようなものではないとしたら、悲観せず、何が間違えていたのかを考え、ここからまた改善していきましょう。



今日も素敵な一日になりますように✰*。






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳