見出し画像

2022年3月10日



くまのプーさん心を見つめる言葉 より、3月10日の言葉。


3/10㈭の言葉


昨日私が読了したばかりの本に、自分の望む方へ向かうような思考を、習慣化させるためのヒントが書かれていました。
そして、覚えたてのことを大切な人にもそろそろ〜とさりげなく伝えて。


私の読了した本といい、今日の言葉といい。
悪習慣になっている思考を捨て、自分の道を進むための準備が必要な時期なのかもしれませんね。


思考は言葉になり、行動になり、習慣になり、性格になり、運命になるという言葉をマザーテレサが残されているように。
まず大切なのは思考の変換。


どのように思考変換していけばいいのか分からないときは、その手の自己啓発本を読むのもいいですが、私はエッセイをオススメしたいと思います👀𓈒𓏸
ていねいな暮らしをされている方のエッセイは、思考変換のヒントがたくさん詰まっているので、よかったら参考にされてくださいね🧸𓂃 𓈒𓏸🖤







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳