見出し画像

2021年10月6日


#365日のスプーン  より、10月6日の言葉。





秋の空って、どことなくクロード・モネの絵のような雰囲気だと思う。
最近、少しだけ絵に興味が出てきた私がほとんど知識ないままに感じているだけですが。


優しくふわ〜としてるんだけど、たまになんだか寂しさも含んでいるような。
秋の空とモネの絵に共通する私的な感覚。
すごい好き〜とは思わないけど、見るとちょっぴりホッとするのです。


今日はどんな秋の空に出逢えるんだろう。
雲☁*°が浮かんでいたら、本日の言葉をを真似て勝手に名前を付けてみましょうか。



今日も素敵な一日になりますように✰*。








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳