見出し画像

2021年2月23日



#心の扉を開く  より、2月23日の言葉。
『変化に心を開きなさい』



水星の逆行が終了し、世の中が目まぐるしく変化していくのを強く感じています。
この変化に順応していく為に、今決断力が試されているのではないでしょうか。



ここは見極めが大切。
自分の直感を信じること。
せっかくのチャンスを見逃してしまわないように気を付けたいものです。



チャンスかなと思うことがあったら、そのチャンスを掴んだ時、自分がワクワクした気持ちになれるのかよく考えてください。
そして、もし不安がある場合は、不安のまま残さないことです。
納得したうえでチャンスを掴んでくださいね。


今日も素敵な一日になりますように。





この記事が参加している募集

#最近の学び

181,589件

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳