見出し画像

出会い運が開ける50の小さな習慣/中谷彰宏








積読本📚の中から、中谷彰宏さんの
「出会い運が開ける50の小さな習慣」を拝読📖しました。
(2022,2,24 読了)









この本はかなり前に買って積読本📚にしておいたもの。
今がタイミングのように思えたので拝読📖しました。



本書は、出会い運が開けるための小さな習慣を簡潔に50項目書いてあります。
今すぐできるような習慣なのですが、思いの外できてないことが多くて驚愕。
自分の習慣となっているものを一度見直さないとと反省しました。



出会い運が開ける習慣とは、思いやりの心を構築していくもの。
日頃から思いやりの心で行動できる人には、自然と人が集まってくるもの。
だから、いい出会いが広がっていくのですよね。。。



出会い運がないと嘆いているくせに、出会い運を狭める行動しかできてないという事実をガーンとぶつけられました。
これは今すぐにでも改善していかねば👏🏻  ̖́-







プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳