見出し画像

2022年3月16日



くまのプーさん心を見つめる言葉 より、3月16日の言葉。


3/16の言葉


もう少しだけ自分と向き合う時間が必要なようです。
あと一歩という感じ。


自分の本当の心の声に実は薄ら気付いているのに、気付かないフリをしていませんか?
聴こえないようにしている、蓋をしてしまっている想いはないでしょうか。


自分のことを真に理解できるのは自分だけなんです。
本当の心の声をそろそろ受容してあげてください。
そして、自分で創り上げてしまったしがらみから解放されてくださいね。


恐れなくても大丈夫。
もう充分心の声を受容できる態勢は整っていますょ🤗



今日も素敵な一日になりますように✰*。








プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗



よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳