見出し画像

2022年3月13日




くまのプーさん心を見つめる言葉 より、3月13日の言葉。



3/13㈰の言葉



苦手意識のあるもの、試す前に避けていたようなものに目を向けてみてください。
そこから思わぬ収穫や学びを得ることがありそうです。


周りの意見や情報に流されたり、揺れたりしないことは大切ですが、信念と固定観念は別のものです。
何故苦手なのか、避けていたのかを答えが出るまで自分に問うてくださいね。
自分の中にある固定観念を取り払う良いキッカケにもなることと思います。


今日も素敵な一日になりますように✰*。






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳