見出し画像

2022年3月30日



くまのプーさん心を見つめる言葉 より、3月30日の言葉。


3/30㈬の言葉



今、少し辛い状況なのかもしれませんね。
そんな時は自分の殻に閉じこもってしまいたくなるでしょうが…
ちょっとの間一旦辛い気持ちを心から追い出して。


ここは少し頑張りどころですが、そんな時こそ外に出て笑顔で過ごしてみましょう。
その笑顔は、必ず自分の元へまた戻ってきます。
自分が周りを照らす太陽となれたらば、必ず自分を照らしてくれる太陽とも出会えます。


きっと、何倍にもなって戻ってくるので哀しまずにまっすぐ進んで行きましょう。



今日も素敵な一日になりますように✰*。






プロフィールと他の記事はこちらからご覧になれます。



他愛ない雑談はこちらから🤗


よろしければサポートお願いします🙈 いただいたサポートはより良い読書エッセイを書いていくために積読家活動に活用させていただきます😳