ブロック解除するとどんな変化がおきるのか?

私がマインドブロックバスター®️に出逢ったのは
かれこれ10年前
長女が職場で
パワハラと酷いいじめにあい休職中
大学受験を控えてピリピリした長男と
高校に進学したばかりの次男
私の頭の中は心配の感情で埋め尽くされてました

心配で口うるさくなり
心配でイライラし
心配で不機嫌になる

最悪の母親でした
親だもの心配するのが当たり前
それが愛情よ!とまで思ってました

そんな私がマインドブロックバスター®️の
心のブロック解除と出会い
飛び付くようにマインドブロックバスター®️養成講座を受けました。それも休職中の娘をまきこんで
二人で一緒に。
その時は藁をもすがるような気持ちでした
今より少しでも楽になりたい
子供たちが心配で自分は常に後回し
私の人生なんてこんなもの。
そんな風に生きてきてましたから…

それからは娘と二人
毎日心のブロック解除しまくりました

そうしたら……

長男が
ポツリっと「おかん(おかあさん)変わったね
口うるさくなくなったし、笑うようになったね」って
言ったんです

あーーブロックかはずれたんだ…
このことばで気づかされました

そうこれがブロック解除効果です
潜在意識からブロックが外れると
必ず変化があります

それは自分で あ!これか!と思うときもありますが
周囲からなんか変わったねとか
なんか明るくなったねと言われることが
多いのです

今はどんなときも
子供たちのことは心配していません
心のブロック解除ができることで
子供たちは乗り越えていく力があることを
信じることができるから。
心配を信頼にかえて
私は私の人生を生きています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?