見出し画像

みんなでやればできちゃうファスティング 3日間 ゆかいな仲間たち

ファステング3日間終わりました。

メンバーが一緒にやります宣言をしてくれたので

心折れることなくできました。


邪魔がはいりました

3日夜に帰ってくるはずだった

主人が強風で釣れないと

2日に帰宅

毎朝5:30に起きて

ポケモンをゲットしてくるのが日課です。

休日はマックで珈琲飲みながら2時間は帰ってきません


こんなものを お土産に

買ってきてくれちゃいました。

勿論

食べませんでしたよ。

気持ちだけありがたく受け取り

こっそり長女にあげました(笑)




では、今回一緒にファステングやります宣言してくださった

ゆかいな仲間たちを紹介いたします


北海道支部長の カオルさん



人生がアートな典子(てんし)さん



ホストになるといった長男が弁護士なった かすみちゃん


憧れの糸島マダム 雅子さま



ファスティングをリレー式にしたらいいんじゃないとアイデアくれた

春ちゃん


ファスティング終わったばかりなので次回一緒にと言ってくれた

たこちゃん(中学の同級生)

広島の淳子さんは2日ファスティング

北海道の保枝さんも おやつ断食を宣言をしてくださいました


一緒にやる仲間がいると心強いですね


私は11日から14日まで5日間チャレンジします。

今度は腎臓デトックスのハーブでクレンジングします。


ハーブを使ってファスティングってなあに?と思われる方はこちらから

どうぞ

最後までお読みいただき ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?