見出し画像

旅は延期 毎月リモートMTGしてるから 行った気分になっちゃった(笑)

当初の予定なら

4/10-4/12まで

「九州のみんなに会いに行こうツアー」

だったのですが

直前でメンバーが抜けられない用事ができて

9名から6名になり、

中心になって色々企画や手配してくれた

メンバーがいなくちゃ

つまらないっということで

秋に延期となりました。


 各地で

まん延防止重点措置に指定された

都市が追加されてます

埼玉も対象になりました。

今は行くときではないよ

ってメッセージなのでしょう


私が所属している

HFC(ハーブファステングクラブ)とは

手作りの野菜スープと果物のジュースを飲んで、ハーブの
チカラで臓器をクレンジングする 
目から鱗のファステング(断食)
をするところとです。

なのですが

ファステングだけと思いきや

星読みとか、

アロマ 瞑想、呼吸法、ビジネス 哲学etc 

毎朝6:30から朝ノート会なんてのも

やっていて 

もはや 

なんの倶楽部かわかりません(笑)


こちらは私の実践した結果です。



去年の7月から始まった

ハーブファステングクラブ実践者コース7月期生(前期)

大野組


グループセッションは必須ではなかったけれど

楽しかったでので、毎月やってました。

画像2


旅行の話はわりと早い時期から出ていたのですが

とても個性豊かな面々で

そもそもHFCの代表 織田剛氏が

とてもマニアックでして

そこは同じ波動の方が集まってきますよね


不思議なもので会う回数が多くなると

リモートでも

親近感がわいてくるものですね


フットワークの軽い恵理ちゃんが広島のメンバーに

会いに行ってシンクロが沢山あったと

盛り上がってその乗りで

じゃあ九州のメンバーに会いに行こうツアー

やろうってことになりました。


最初はまだ知り合って間もない関係なので

そんなに乗り気でなかったS田さんでしたが

MTGを重ねていくうちに

ホストとしてレンタカーの運転手を引き受けてくれて

みんなが何処に行きたいか何を食べたいか

行程プランを考えてくれ

距離感のわからない

お姉さま方の希望を

チョイスしたらこんなことに。

スクリーンショット (1)

宮崎、熊本、大分ぐるり 当初は

運転手さん二人予定だったのですが

都合で欠席となり

一人じゃ無理よね・・・


宿や飛行機は、旅慣れた恵理ちゃんがチャチャチャと

手配してくれて

本当に助かりました。

わたしはMTGの場を提供するだけなのです。


毎月リモートMTGしていたので

半分は行った気分になってました。(笑)


延期になったので

楽しみにしていた

ギタリストで二胡の先生でもあるI橋さんの演奏も

聴ける予定です。


福岡の親戚宅によることにしていた

淳子さんは糸島の雅子さまと

会うことができて

楽しく交流ができたそうです





楽しみは秋までお預け


12月で実践コースは卒業となったけど

ファステング続けているかなぁ


そうそう旅行の参加条件は

前後にファステングを3日もしくは5日すること

なんですよ。

旅はその土地の美味しいもの

沢山食べたいですもね


画像1

4/12 九州最終日の予定でしたが zoom飲み会でおしゃべりしましたよ。


全国各地ご縁のあった方に会いに行って 

その土地の郷土料理を

頂き 温泉に入って交流するのが楽しみです。

私を呼んでくださる方いらっしゃったら

会いに行きますよん

大野組にいらしてくださいませ

↓↓まずは無料体験からどうぞ


7月期生大野組は 若干若いレディースです。

帯広にハーブ園を開園予定のOさんところに

7月期生といく予定です。(勝手に決めちゃう)

あー 楽しみ💕

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

すてきなホリディお過ごしくださいませ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?