見出し画像

世界の果てって見た事ある?



2024年6月某日

19:49

おぉ。眠い。ってかだるい。

昨日のお引越し別にそんな、
ハードでは無かったんだけどな🤔

てかさっき気づいたんだけど。
ピルを2日くらい飲み忘れてる🙂

これってどうなんの?笑
まぁ。何でもいっか。

マキシマムザホルモンだわな。
意味わからんけど。

なんか出てきたから笑

そうそう。モモンガスーツの動画を見ててね。
思った訳よ。

結局、Gに耐えられる人。

つまり重力ね。重力に耐えられる人こそ、
地球上では無敵なんじゃねーかって🙂

スピ体質って要は、
無重力の世界を知ってる訳やん?

まぁだいたいの感覚的な話。

時間軸とか、距離とか物質はあんまりないってか。
分かる?

頭の中のイメージね。
うーん。みんな、
スピじゃない人も無意識にやってんだけど。

それを意識的に出来るか出来ないか。
くらいの違いなんだよね。

これがスピ界で言う、
チャネリングってやつだと思うんだけど


だから別に凄いとかではないっていうのかな。
分かる?

で、ちょっと話がそれちゃったんだけど。
うん。全然まだ纏まってなくて、
今纏めてるところなのよ😀
いつもごめんなさいね。

重力ってそもそも何なの?って調べてみたの。

これと
これを見た結果。



ここにもアインシュタイン殿が出てくるのか😐
いつもお世話になっておりますぅ。


えっと。これを見て思ったのが、

まず無重力ってのは、
落下時に発生するよね。

で、上昇する時に通常よりも強いGを感じる。

それと、万有引力?ってのはそもそも地球が持つ力?
みたいな事だよね?

合ってる?笑
まぁそうだとして☝️笑

次に遠心力ってのは、自家発電。
違うな。つまり、
物質そのものが動く事で生まれるエネルギー。
みたいな事か🤔

この2つの条件が合わさって、
重力が生まれるという事で。

つまり、

下降→物質は無重力化する。
上昇→Gが発生する。

万有引力+遠心力=重力

つまりだな。
ちょっと頭こんがらがって来たけど笑

私が、地球重くね?って感じてる時は、
上昇してる時なんじゃないか!って話しよ笑

どこまで行っても±0の法則よなぁ🧐

あとねぇ。なんて言えばいいんだろ。

みんなロケットに乗ってると想像して見て。
宇宙に向かう時は、すんごいGに耐える訳でしょ?

これって外側のロケットがある種、
自分の意思でコントロール出来ないやん?

これを日常の環境と仮定しますぅ。

分かる?このGに耐えれなかったら、
宇宙には行けないわけよ。

真の無重力。無限の彼方には出会えない訳。
バズライトイヤーね👩🏼‍🚀

地球上で作られる無重力は歪みになる訳やんか?
あ。また頭こんがらがって来た笑

えっとーつまり。

つまりだな👩🏼‍🏫

この地球上で、
どんだけGに耐えられるかってのが、
すんごい大切なんじゃないかと思った訳ですよ✋

Gってのは重力。つまり苦しみなんだよね。

で!私がパイロットやべぇってなるのは、
実際に重力と無重力をやってる人な訳よ。

イメージとかじゃないよ!
ガチンコで自分という物質とそれをやってる訳!

すんごいよねぇ。

もう無敵やんね?笑
そう思わん?笑

敵はGなり✍️

昨日、ゴキブリ踏んずけたけどね🙂
気分に寄ってはいけちゃうタイプなんだよね。

で?これ何の話やったっけ?笑

えっとー。
そもそも無限の彼方に行きたいかって話しよ。

考えただけで、ゲロ出そう🤮


↑↑↑次


↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?