見出し画像

この世界に実在する、遠隔アゲマン🧚🏻‍♀️



2024年6月某日

13:45

暇だ。実に暇だ。

お掃除も洗濯も終えて、おやつも食べた。

昼寝もちょびっとした。暇だ。

昨日、お買い物もしたし。特に何もない。

断捨離をすればいいんだろうけど。
それは気分ではない!!😤

明らかに、や!り!た!く!な!い!

め!ん!ど!く!さ!い!

!を入れるのも。めんどくさい。

ねぇ?これ見れる?

インスタより





パンダさんの動画なんだけど。
なんか椅子に腹を立てて、怒ってるんだけど。
それでも気が済まなくて、ぬぁーってしてたら。
自分も椅子と同じ感じになっちゃうの笑

めっちゃおもかわすぎて、爆笑したわー。
リピートしまくったわー。


後ねぇ。これ。

どういう状況ってなるよね笑。インスタより。


ラブラドールって、金玉オレンジなん?
目立ちすぎるくない?
目立たせてんのかな?
長くない?邪魔じゃないんかな。

俺、男やで👍って事?


これもインスター。


猫ー!!猫様ー!!!いい顔でごじゃりますぅ。


ほんで、これ。

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ( -᷅ ̫̈-᷄ ノ)ノ

実写怖すぎなんだけろ。
目がよ。目がえぐいて。
無理やて。夢に出るて。
絶対、観に行くのは辞めとこと思った。
怖すぎやもん。
現実、叩きつけて来んなよな(     ຶ- ຶ )

コレ見て思い出したんだけどさぁ。
私、アゲマンだよー。って話したやん?

やってもないのに、
勝手に男になっちゃったやつが居てさぁ。

スポールバンって名前を付けたんだけど。
スポールバンって知ってる?
なんか、ピップエレキバンみたいなやつで。
針がついてるのかな?
めんどくさいから、興味あるなら調べて😑✋

それを乳首に貼ってさぁ。
私と会う日まで乳首の感度を、
育ててたやつがいるのよ。
自主的にだよ!私はその時初めてこの世界に、
スポールバンって道具がある事を知ったんだから!
たぶん、使い方間違ってるとは思うんだけど。

でね。スポールバンで育んでます。
みたいな、上半身裸の写真が届いたのよ。

それを見た私はね。

大根の神様みたい。

うん。


って画像付きで、感想を述べた訳。

🙂だって、そう見えたんだもん。
でさぁ。よくよく考えたらキモイなぁってなって。
コイツの乳首舐めるのやだなぁって。
ベロがチクチクしそうやん?

スポールバンは、大根の神様についての感想は、
華麗にスルーして、他の話になったから。
別に気にしてないんかと思ったの。

これ、言ったらやばいけど、
言いたいわーって精神だったから笑
スルーしてくれて良かったぁ。みたいな?笑


けど、会うのはやっぱなぁ。って。
チクチクしたくないし。
数日後に、予定が入ったので会えません。
って連絡したの。

連絡、わざわざありがとねぇ。
で一旦終わったんだけど。

スポールバン、良い奴ではあるんだよね🥴

でさぁ。半年くらい経った頃かな。
上半身裸の画像と一緒に。

会えませんか?って連絡が来たの。
その体がね。バキバキのバキバキ。
ムキムキになってたの!!!!

分かる?笑

なんか、男になってたんだよ笑
遠隔アゲマン、発動しちゃったかぁー🤦🏼‍♀️
ってなったよね🥴

それで私がスポールバンに会ったか?

うん。会うわけねぇだろ笑
忙しいので、すいません。だよ笑

まぁ。今頃スポールバンは、
幸せに暮らしてると思うよー

頑張り屋さんだからさ。

分かるでしょ?

そして、
私が会いたくない気持ちも分かるでしょ?

私も、なんやかんや、やってるよー。

お元気でねぇ✋💦

ふぁ🥱もっかい寝るかぁ。


↑↑↑次

↑↑↑私のスタート地点

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?