鳥延すンゴw w

 春来たのに、終わるんだが。どうしよう。もう高3らしい。

画像2

(描いている絵の女子の頭部)

 今年は桜を見ていない。いや、見たと言えば見た。見た感じがないなぁという話で。花見のふいんきが世間から無かったから、僕も花見たなのしっくり来なかったのかもしれない。思っている数倍世間に絆されているし、流されている。自我が!わぁわぁやら、意見がねぇべ!わぁわぁ言ってるが自分の方こそだ。

 そんなことはいい。花を見てないんだ。つまり、春がなかったんだよ。ただでさえ、焦燥感の化身みたいな僕が、さらにこんな精神だから焦燥感を乗っけられているのに、またまた高3という現状にせいで焦燥感に駆られている。何もしないが。それでそれで、そんなこんななんだが、慈悲なく今年は春が無かったから焦燥感を煽りに煽られている。4倍だ。4倍弱点だ。焦燥感と春とかの攻撃だ。

 前までは、せめての夏はなんだかんだ。バカみたいなバカの象徴みたいな暑さと暑さ→子供らしさと、連チャンのそうめんが、成長できないを許してくれていた気がする。でも今年は高3の夏になるらしい。#そうめん 高3の夏って響き、焦燥感だね。受験の超本番みたいな、正念場みたいな、最後の高校生が半分終わるみたいな。まぁ、僕は元から行ってないから関係ないと言えば関係ないが。やめてくれ、今年は夏も許してくれないンゴねぇ……。成長ってしないといけないのだが……もうちょい執行猶予くれ。bwとbw2とかもう一緒ぐらいしてからにしよう。ウマ娘もあるし、絵も描きたいし、朝陽さんとかいう中学生の僕の最高に中学生な幻覚にも会ってないし、あと色々あるんだよ。もうちょっと引き延してください。僕の高校生を叩いたり、熱したりして、延ばしてくれ。面倒くさいし、弱い僕は一人でに伸びたりしないので。一人でに伸びたい。面倒くさいな僕。

うなぎが今日の晩飯だったらしい、今の高校生の僕の唯一な友達のまるで見た目がキモータを想像したときのままを現実に出力したみたいなやつだ。今日じゃなくて昨日になってたけど。4/6/1:54

うさぎの落書きを最近、クワガタと呼んでいる。その落書きかわいいから。

​うさぎ


画像1

つまりこれだ。何も考えずにかけばかくほど小学生のじゆうちょうみたいでかわいい。なんだこれ。

鰻が食べたい。今日の晩飯はインドカレーを作ったんだ。ちなみに私の顔面偏差値は割と高いと思っている。

冬は世間全体が寒がって、空も灰色で暗くて、街も暗がりでひたひたになるもんだから日陰者の僕も混ざっても混ざりきって溶けてくれるので心地良いです。寒くて世間も自然も動きが鈍くなって、停滞していくので停滞の化身こと僕は存在しやすい。冬って良いね👍👍🎂冬の早い朝は季節で一番冷たくて青くて、造優しげじゃねぇのでかわいい。(造優しい:作った優しさみたいな奴)

ポケモン映画で一番好きなのは水の都の守り神です。観てね。

ここの趣旨。あわよくばみたいな人なので、でもそんなことは無いので取り敢えず掃き溜めになります。適当な文章を昔書いた僕を後の僕がニヤニヤするための掃き溜めになりましゅ(甜花つぁん)

花見ってなんだったんだ。ほぼ昼飯。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?