見出し画像

【note初投稿】自己紹介

初めまして!ケンケンと申します。
毎日ヒマなので(大嘘)今日からnote始めたいと思います。
人に言いたいことをちゃんと伝えるために文章が書けるようになることがとても大事だと最近気づいたので、できる限り毎日投稿したいと思っています。

興味ある政治・社会・歴史系の記事、DeNAベイスターズ関連の記事、その他諸々自分が興味を持ったものをバンバンあげていきたいと思います!

軽く自己紹介しますと、
年齢:20歳(大学3年)
性別:男
趣味:吹奏楽(トロンボーン)・野球観戦(MLBも)・TOEIC・1人カラオケ
バイト:塾講師(高3英語、高3世界史)

最近は楽器の練習に打ち込む時間が長いです。自粛で半年ほど合奏できてないのが寂しい限りですが、8月からパート単位での練習はできるようになって、1年生も入ってきて最近は毎日練習が楽しいです。


自己紹介なので、今日はこの辺にしようと思います。
同じ趣味あるなーと思った人、ぜひフォローお願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?