見出し画像

【フランス・ママチャリ旅】パリで失恋したので明日からママチャリでフランス国内のアンティークを探す旅に出ます。

こんにちは!おはようございます!こんばんは!
パリでハンドメイドで物作りをしているMAZです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

突然にいきなりプライベートなことですいません。

昨日、彼氏と別れました。

アラサーになってからの失恋はだいぶと辛いものがあります。

家にいるといろんな意味で溶けそうです。。。

ということで!

凹んでいる時には運動が一番!と聞いたので、

明日からママチャリでアンティークを探す旅に出ることにしました。笑

途中、アンティーク・ショップに立ち寄って、自身のブランドの材料集めをしつつ、行けるところまで行って無事戻ってきたいと思います。

そして、願わくば、痩せたい。と思います笑。

お盆後のお楽しみとしてフォローして頂けると幸いです。

インスタ・note・ツイッターで出来るだけ発信していきたいと思います。

途中バテバテにならないか心配ですが、毎日ケバブ(個人的フランス激安B級ハイカロリーグルメ)を食べつつ出来るだけ頑張ろうと思います。

今から緊張していますが、ここに書いた限りは実行!

宜しくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

online shop→https://maz-official.myshopify.com/

instagram→mazsince2020

良かったら覗いてもらえるととっても喜びます♡

宜しくお願いします!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それではまた!素敵な1日をお過ごしください。

若しくは、

1日お疲れ様です!今日も頑張りましたよ!

ご自身をいたわってゆっくり休んでくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?