見出し画像

1年の終わり人、モノ、場に感謝を伝える。


クレイとアロマの自然療法講師/育休コンサルタントのまゆこです。

さあ、ついに今年もあと数分となりました!

この数日、人、モノ、場への感謝を
どのように表したかまとめてみました。


浄化は、洗う、盛り塩、香り、日光浴など、
対象に合わせて選んでいます。

今年最後のランニング中に、走りながら、
このなんでもないけど美しい風景を、

次の世代、そのまた次の世代、
できるだけ長く繋いでいくために、
どんなことをしたいか、考えていました。


自分は自分だけで生きているのではなく、
周りの人、モノ、場は、全て繋がっています。
奇跡的に今の自分があることに感謝。

今年も1年ありがとうございました。
みなさま、良いお年をお迎えください!

最後までお読みくださり、ありがとうございました。

◆Website◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?