見出し画像

#160 30年ぶり通天閣

今年の100の目標のうちのひとつ
「通天閣に登る」中学の遠足以来30年ぶりに。

↓色々コミットして、日々、すすめている。

ガラガラだった。30年前よりガラガラ。
かなり改装され、すっかり綺麗になっていた。
昔、友近がバイトをしていた場所でもある。
30年前より随分とビル🏙が増えたんだろうが、30年間の景色は覚えていない。
自宅から歩いて8キロ。意外と近い。
帰りは心斎橋筋商店街経由、船場センタービルをウロウロしてから帰宅。
スシローでたまにはソロ寿司🍣。
夕方から爆睡。

姫路マラソンの中止が発表され、大阪マラソンは開催に向けて案内が出た。中止になるだろうと思っていたから、もう開催まで三週間切っているがモチベーションを入れ直し、寒いからとウォーキングに逃げずに、走り込まなければ!

今日使い切ったもの
●顔ローラー
●足ローラー
●目薬
●目元クリーム
110●使い切りフェイスマスク

明日からは寒くても走る!
金曜日のハーフマラソンも頑張る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?