見出し画像

【ベリーダンス奮闘記 Vlog】動画初公開☆ソニア ベリーダンスショー@奈良

=================
金澤麻由子の描く
動物たちの小さな美術館へようこそ!
=================


こんにちは‼️
あるがままを楽しむ専門家
ぼくぱぐ工房です
お読みいただき、ありがとうございます^^*

【踊る絵本作家】ベリーダンス奮闘記 Vlog★奈良で舞ってきました♪

前回の記事はこちら
   ⇒【猫アート展@六本木】日本を代表する猫アーティスト80人が集結!ナイツのツッチーも猫の絵で参戦!


ベリーダンス奮闘記 Vlog

先月、奈良で踊らせていただいた動画&お写真が届きました

【踊る絵本作家】ベリーダンス奮闘記 Vlogと称して
Youtubeに全編・レッスン風景などアップしましたところ
実家の母から初コメント「ガンバレ」が入りました

発表会は、奈良の主人の両親も来てくれたんですが、
他のベリーダンサー達は、びっくりしていて
「お姑さんにだけは見られたくないわ〜」と口々に言ってました

こんな嫁ですが、うちは応援してもらえてハッピーです

2022年11月27日(日)満員御礼110名

【ソニア ベリーダンスショー】
↓↓↓
(今すぐ視聴する)
https://www.youtube.com/watch?v=hEYN12qF1pE...

参加した発表会はこちら♪
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━
【ベリーダンスショー】
2022年11月27日(日)
『THE KASHIHARA(ザ 橿原) -DAIWA ROYAL HOTEL-』
〒634-0063 奈良県橿原市久米町652−2
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━
肩こり絵本作家が踊るベリーダンスの成長記録を
生温かい目で見守ってください^^*

#奈良 #レッスン #中東 #ワルダ #Warda #咎められなければいいのに #Lolaelmalama #ベリーダンサー#発表会 #ベリーダンスショー #KASHIHARA #橿原 #DAIWAROYALHOTEL #奈良県


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?