見出し画像

おフロンターレvsエスパルス

タイトルは誤植ではなく、お風呂場とフロンターレがコラボしたおフロンターレの企画がとってもお気に入りなので、フロンターレには「お」をつけています。笑

15連戦の最後がこのカード。試合前の験担ぎカツ丼ランチもむなしく0-3で大敗。やられ放題だった前半が悔やまれます。

この試合は、フロンターレが夏になると西城秀樹さんを招いてイベントをされていましたため、追悼としてビジョン表示や黙祷がありました。

実はその夏のイベントの時に試合取材をしたことがあり、麻痺が残る身体で目一杯YMCAをやってくださったのを記憶しています。

コアラのマーチから片眉毛のコアラが出ました。だから後半だけ?とちょっと苦笑い。

ともあれ、毎週2試合。8週に渡った15連戦は戦う側も、見る側も、取材する側もハードでした。

#Jリーグ #エスパルス #試合 #フロンターレ #サッカー #西城秀樹 #虹 #ビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?