見出し画像

【757/1096】ふつうで、当たり前のこと

今日は、2ヶ月ぶりの森田先生とのフォローセッションがあり。
考えていた質問は合宿に参加したら、なんか違う・・・となり。
合宿中の疑問を質問したり、自分の気づきを振り返ったりして、先生に聞いていただく。
先生からいただいたある指摘が、自分の体内をめぐって、脳みそが書き換わったような感じがしたが、でも、それはふつうで当たり前の感じでもあった。
なにか特別なことのように、まだ到達していないことのように、まるで自分にはないことのようにして残していた部分が、あっけなく雲消霧散した。
あれはなんだったっけ?というような感じで。
あまりにもふつうで、当たり前だったので、これのこととは思いもしなかった。
これなら、ずっとやっている。
ものすごく大事な時間であった。

よくできている。
今日はあまり言語化できる状態でないので、この辺で。

では、また。

1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!