見出し画像

【421/1096】銀杏の葉が舞い散る日

421日目。ふと、1096日って遠いなあと思う。毎日書いて421回も書いてるが、1096ってなんだ?!みたいな不思議さ。私は時々こういうのがある。そして、こういうの面白い。


バスに乗った帰り道。
風がすごく強くて、銀杏の黄色い葉っぱが、
道路にくるくると舞っていた。
車のタイヤでひかれていたけど、
とてもきれいだった。

銀杏の並木を歩いたことを思い出して、
ああ、あれはきれいだったなあと思う。

今年は見られるかな。

明日から12月。
もう冬ですねえ。



では、またね。


1096日連続毎日書くことに挑戦中です。サポートしてくださるとものすごくものすごく励みになります◎ あなたにも佳いことがありますように!