見出し画像

立春を迎えて思うこと

「せっかくご縁があってこうして出会った私達なんですから、どうせなら楽しく仕事をしたいですよね」

月初のミーティング中、そう話す上司の言葉に私の心はあったかくなった。

ご縁とか楽しく仕事をとか…。

私が日々思っていることをそのまんま言葉にしてくれる今の上司を見ていると、自分と出会う人は鏡写しなんだなぁ。とつくづく思う。

人とのご縁や巡り合わせは本当に面白い。
どこでどう操られているのか?
どんな人もベストなタイミングでベストな人に出会うようになってるんだろうなぁと感じることばかりだ。


色んな人との出会いの中で、今の私に与えられたご縁に感謝して楽しみながら仕事をする。
そしてそのことがゆくゆくは社会の役に立ったり私自身の成長にもなると思うとこれほどありがたいことはない。


先日は立春。
新しい年を迎え私なりに少しずつ成長して行こう。




読んでくれてありがとう。
出会えたご縁に感謝します。

最後まで読んで下さってありがとうございました🍀私の思いを私なりの言葉で綴りました。あなたにこの思いが届いたなら、とても嬉しいです😊あなたからのサポートは、愛あるnoteの世界に循環させていただきます💕